Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々の戦い?

人生は・・・日々の戦い?

 

まあ、深い意味もなく 

生活に追われ、年度替わりの恐怖の支払いとの戦い???

多くの請求書にアレルギー反応が出ます 

 

f:id:max6:20190326000829j:plain

これも、日々の戦い?  ”SEKIRO"

難敵の攻略に技を駆使し、老いた動体視力と反射神経を活性化させて戦い抜きました

超難易度の高いゲーム感があります

 

 

 

大手門前広場で、入場を阻止するめちゃくちゃ強い敵と戦う事100回近いかも?

 

 上手な方の攻略動画・・・こんなに激しく戦わないと勝てないのです


【SEKIRO】鬼形部を攻略!倒すまでの立ち回り

 

自分がこの状態になり勝利するまで死を積み重ねます 

日々練磨し、斬り結びやっと手にする勝利

 

ついに討ち破って大手門突破! ヽ(^。^)ノ

達成感はんぱねぇ~~~( `ー´)ノ

これから城内の、ちょ~~~~~~難敵を討ち取りに向かうところ

 

過酷・困難、初見では・・・・まじかっ?

こんなん無理無理系の すげーーー敵ばっか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

風が強い日でしたが、日が差したので午後から友人のヘヤーカットSHOPへ

直線の国道でものすごい事故渋滞  10分動かなかったので技発動🏍

バイクなので脇道から脱出!

車で無くてよかった・・・

 

帰路、事故現場では大破した大きいトラックの撤去作業中でした

見通しのいい直線道で何で?でしたが、気を付けて走行したいですね

 

 

 

 

まだ佐渡産かきが健在で(^^♪

f:id:max6:20190326113216j:plain

佐渡産かきと八色しいたけのスパゲッティーニ ロッソ

 

 

f:id:max6:20190326112016j:plain

毎度のちゃちゃとな! 在庫食材と組み合わせ

 

f:id:max6:20190326112756j:plain

この状態で、ご飯にぶっかけてもうんまいと思う

 

f:id:max6:20190326113324j:plain

くぅ~~~~~たまらんねぇ~~~~~うんまぁ~~~!

 

 

 

にほんブログ村