Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

厳しい戦いだ・・・

死にゲーPLAY中

 

”SEKIRO"

 

難敵を撃破しても、変則的なめちゃ手強い敵が幾重にも行く手を阻む・・・・

攻略を考え、攻めまくるも討ち死に多々・・・(-_-メ)

 

昨日からPLAYして、だいぶ進んだけど、これは神ゲーとの世界的評価も出てる

世界中で昨日からPLAYして各国で死亡者多数???

 

f:id:max6:20190323193338j:plain

目指す城、大手門まで来たぜ!

 

道中険し過ぎ・・・・単純なザコ敵にも油断するとやられるし・・・・

あと何回死ねば・・クリア出来るのだろうか?????? (-_-;)・・・・

 

 


SEKIRO SHADOWS DIE TWICE JAPANESE vs ENGLISH VOICE COMPARISON

 

英語版の声もいいねぇ~~^!

内容把握しやすいと思うな対比させると

 

外国でも評判良さげですよ(*´▽`*)

www.theverge.com

 

 

 

 

ゲームで疲れた脳内に・・・しょうが焼き丼チャージ!

f:id:max6:20190323104318j:plain

豚のしょうが焼き丼

 

普通、玉ねぎだけど、長ネギで!

味付けは目分量  醤油、白だし、みりん+しょうが 

 

 

 

f:id:max6:20190323104743j:plain

ちゃちゃっと仕上げて、丼ものは簡単でいいね🍚

 

そうそう!

今朝は寒くて、あられ+みぞれの空模様だった・・・・

この前まで春気配でバイクにいい感じでしたが、しばらく逆戻り?

もう4月手前になって、この寒さはきついなぁ~~~

 

 

 

 

 

にほんブログ村