Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

一皮むけた? 春気配の気温

快晴バイク日和・・・連休とった方も居るのかな?

 

仕事を終え午後からバイクで毎度の温泉沈~~~♨

 


こんな日は、走らないとバイカーの血が騒ぎます🏍

 

f:id:max6:20190320153520j:plain

アウターが耐寒裏ボア付き馬革ジャンから、3シーズン馬革ジャンに変化して、もう寒くないのよ~~~のうれしいおやじ🏍

グローブも防水耐寒仕様から、3シーズン仕様に!

 

インナーも一枚脱げて徐々に軽装化ヽ(^。^)ノ

 

まじ、寒いの嫌いなバイカーにとって太陽光が温かくバイク魂?までウキウキ感?

 

一応、平日なんですが、R113 大型バイク遭遇多い事 🏍🏍🏍🏍🏍🏍🏍

スライド時にみなさん、手を振ったり会釈したり・・・

100%の ヤエ―――率でしたよ( `ー´)ノ

 

やっぱ、連休有給?とっているのかなぁ~~~?ガンガン走ってます!

 

 

 

f:id:max6:20190320143823j:plain

うまいことに・・・完全貸切のMy家庭風呂??? ♨ 強力な源泉かけ流し100%

 

ぬくぬくほかほかで帰宅して・・(もう極寒走行風冷却が無いので・・・うれし♪)

速攻で呑む氷結のうんめぇ~~~事!  幸せ(*´▽`*)

 

 

 

 

賄は・・・なんか最近、魚が喰いたいおやじで・・

 

f:id:max6:20190319190649j:plain

ちゃちゃっと3枚おろしにして甘辛く炊きます

 

f:id:max6:20190319191103j:plain

一尾、300円の真鯖を甘露煮(^^♪

 

 

f:id:max6:20190320105723j:plain

まさばの甘露煮

 

f:id:max6:20190320105706j:plain

 定食化して頂きました(*^。^*)

さば、うんめねぇ~~~~🐟  炊きたて御飯の最高のITEMの一つ!

ほっとする、日本人の味覚の芸術と言っても過言ではないと思います

煮てよし、〆てよし、大好きな魚種です!

 

大体似たようなレシピで作成可能

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村