Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

不思議とNEWモデルは気になるもんだね~~🏍

長い事お世話になっているMy バイク W800さん

 

実質・・・見た目はOKOKなれど・・・

おやじ共々・・・満身創痍???

84000kmもこき使われ

現状タンクは2代目

右マフラーも2代目

カウルなんか・・・2ダメージの割れカウル再生品DIYだもんなぁ~~~

 

・・・すっ・・すまんなぁ~~~やばげな、おやじのもとに来たばっかりに・・・

 

とか・・・思いながら、また再販されるW800 NEW2019モデルは気になる・・・

 

 

多くの素晴らしい思い出を作り、人生を一緒に走ってくれた相棒

f:id:max6:20190319180735p:plain

BESPANさんにて

 

f:id:max6:20190319180750p:plain

總宮神社 鳥居前

 

f:id:max6:20190319180818p:plain

これが・・・ぴかぴかきらきらのW800 Cafe Style

 

f:id:max6:20190319180805p:plain

NEW 2019モデル 色々変化しているらしいお姿

 

カラーリングとか・・・個人的には好みではないけど・・・

 

 


【速報~新型 Kawasaki W800 カフェ 試乗インプレ/レビュ】W800ストリート/Street/旧型との違いは?Kawasaki W800 cafe test ride/review

 

ちょっと試乗してみたいなぁ~~~

何がどう違うのか???

 

 

お世話になっているSHOPさんに間もなく入庫展示らしいので、のぞきに行くか?🏍

 

 

 

今日は焼きそばDAY(^^♪

f:id:max6:20190319102837j:plain

f:id:max6:20190319104241j:plain

五目中華辛味あんかけ焼きそば

 

たかのつめ増量仕様で、後から来る辛味をイメージ道理に作製♪

うま辛ちょい時間差ピリ辛ですよぉ~~~(*'▽')

 

 

 

f:id:max6:20190319104333j:plain

うんめ!

辛味好きだなぁ~~~~♪

なかなか外食では遭遇しないイメージ味覚を、自作で駆使して喰っちまってます

( `ー´)ノ

 

 作り方はこんな感じでアレンジしてね

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:max6:20190319171908j:plain

まだまだ、こき使うよ~~~耐えてね  ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村