Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉で酒を抜く♨ 🍶

昨晩、一人でボトル半分空けたスコッチが、珍しくBODYにまったりと残った感じ~~

普通、翌朝には問題なく快調なんだけど?

歳かなぁ~~~~???

そりゃ~~~~長年に渡り人様の5倍?くらい飲みまくっていれば、老朽化した肝臓も悲鳴上げるよなぁ~~~(-_-;)・・・・

 

かるくたるいので、強力な源泉かけ流しで酒成分をぶっ飛ばします( `ー´)ノ

 

曇りでやや風は寒いけど18kmバイクで駆けて毎度の西方の湯へ

 

f:id:max6:20190317153003j:plain

まだ冬用裏ボア付き馬革ジャンが手放せません・・・

 

f:id:max6:20190317152714j:plain

熱い源泉をじっくりBODYに取り込み、酒成分を抜いてすっきりさっぱりしたおやじ

フレッシュな100%源泉かけ流し、温泉power凄すぎるね!

 


西方の湯 日本の秘湯名湯2014

 

大型入浴施設の人の多い循環型温泉では・・・単なる風呂?

一度、パワフルな100%源泉かけ流しを知ると、一般的な旅館や施設に付帯する温泉はやわくてしょうがなくなります・・・

 

 

 

今日は豆腐在庫を活用!

f:id:max6:20190317112448j:plain

豆板醤、甜麺醤 いい仕事しまっせ!



f:id:max6:20190317113616j:plain

辛味増量の麻婆豆腐  花山椒入

 

f:id:max6:20190317114324j:plain

 たまに食べたくなりますね!

四川料理好きですね~~~~辛味の世界も深いです

 

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

にほんブログ村