Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春気配に断捨離?

気持のいい晴れ

仕事を終え、午後から温泉沈~~~♨

 

毎度の快適♨ルートへ

 

f:id:max6:20190315143054j:plain

定点撮影POINT

 

f:id:max6:20190315142937j:plain

二王子山系  まだ山頂はかなり白いですね~~^

 

 

 

f:id:max6:20190315142926j:plain

こっちは五頭山系  雪融けも早そうですね~~

 

f:id:max6:20190315193339p:plain

例の・・・DIY再生カウル   まあ見た目はOKOKヽ(^。^)ノ

 

 

 

f:id:max6:20190315142821j:plain

なんか・・・偶然シャッターしてしまったおやじ

天気いいと機嫌がいいです(*^。^*)

 

 

Amazonさんで購入した中古単行本に一緒に入っていたチラシで知りました📚

f:id:max6:20190315173158j:plain

15年以上・・本棚に熟成?の単行本、広辞苑、辞書、文庫本などなど・・・

もう読まない本ばかり・・・

老眼おやじには、まだでか字のKindolか何かでモニターで読んだ方が目が楽・・・

読書好きなんですが、細かい文字が苦手になりよほど好きな本以外は買い取り依頼です

 

断捨離? 部屋の整理にもなるし本棚スペースも確保!

 

2BOXにずっしり詰め込んだけど、いくらになるのかなぁ~~~?

・・・好きな酒が買えるだろうか???  不純なおやじ・・・

 

もったいない本舗

www.mottainaihonpo.com

 

 

 

もうすぐ4月   好物のかきも終盤・・・喰っちまいます( `ー´)ノ

f:id:max6:20190315110926j:plain

佐渡産かきときのこのスパゲッティーニ  ビアンコ

 

f:id:max6:20190315105459j:plain

f:id:max6:20190315110102j:plain

かき好きには、たまらんよ~~~~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20190315110947j:plain

くぅうぅぅ~~~~~うんめヽ(^。^)ノ

やっぱ佐渡産かきは、味が濃いぃ~~~~

ロッソ(トマト味)もいいけど、ビアンコはシンプルにかきの風味を楽しめます(^^♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村