Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冬眠明けのバイカーさん 巨ぐま登場?

午前中は快晴のいい天気・・・午後から曇りましたが・・

 

仕事中に重低音接近!

これは・・・・バイクダチの襲撃???

 

 

f:id:max6:20190310114717j:plain

これかぁ~~~! 魚沼の黒くま号   K 1600 GTL Exclusive

Kazu氏とペアツーでいらしてくれましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190310114742j:plain

でこい! 存在感はんぱねぇ~~~!  

めちゃ重そう・・・おら~~起こせない、たぶん?

 

装備満載で豪華ですね~~~オーナーさんBODYでかいからよくお似合いですよ♪

タンデム殿様シート・・・”くるしゅうない”? ひじ掛け付きはすげーーなぁ!

パニアもでこいから、いっぱい積めそうですね~~(^^♪

 

f:id:max6:20190310114820j:plain

6気筒 いいデカールですね!

お話では、とてもシルキーなエンジン感らしいです

 

f:id:max6:20190310114830j:plain

アフターバーナー付? 6つ穴まじですかぁ~~^?

 

f:id:max6:20190310114915j:plain

Kazuさんの愛機

 

f:id:max6:20190310114931j:plain

あら・・・Kazuさんお似合いじゃないですかぁ~~~~(*^。^*)

でかさが解りますね~~~!

 

3人でバイクおやじ談義は楽しい~~~シーズン開幕感に包まれます♪

 

 

ランチ時だったので・・・裏前菜+メインの裏PASTAで迎撃!

御予約無しの襲撃で、有り合わせアレンジメニューでしたが、喜んで頂いたようです

 

 

 

私は、在庫有り合わせの賄

タッパ保存の肉野菜炒めをトッピング+肉ワンタン

f:id:max6:20190310104746j:plain

しょうゆとんこつ生ラーメン、わんたん・肉野菜炒めトッピング

これはこれで、手っ取り早く出来てうんめ~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

仕事を終え日が陰ってきましたが、バイクちょいのりで やまやさんへ

f:id:max6:20190310153320j:plain

輸入食材も多いので仕入れに・・・

在庫、スコッチ・バーボンはいまんとこ豊富なので食品だけと思いましたが・・・

 

つい・・・手にしたブランデーベース梅酒

f:id:max6:20190310155835j:plain

自家製梅酒は在庫ゼロで、つい見つけると呑みたくなります!

 

梅酒は、焼酎ベース、日本酒ベース、ウイスキーベースなど各種それぞれに美味しいですが、ブランデーベースで自家製梅酒も作るほどなので好きですね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村