Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ちょっと引きこもりの日

晴れてたのですが、野暮用多々で家ばかり・・・

 

喰う呑む観る・・・・・???

 

 

 

・・・まあ・・・毎度の事ですがね・・・

 

 

豆腐がなんか喰いたくて!

f:id:max6:20190306102347j:plain

肉しゃぶ湯豆腐定食

 

f:id:max6:20190306102520j:plain

うまし! なんで、豆腐って・・こんなにうんまいの( `ー´)ノ

豚しゃぶとCollaborationは最高(*´▽`*)

白菜と八色しいたけも、またいい味出ますね~~~~煮汁までうんまい!

 

たれはいつものね!

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 呑むパートは・・・これね!

f:id:max6:20190306181845j:plain

 暖かくなってきたので、ICE GINが沁みまくりますぅ~~~!

うんめ🍻

 

 

 

TVも面白くないので洋画ばかり・・・

最近、Amazon Prime でFREE系映画ばかり・・・

もう何回も観てますが、好きな映画は何度観ても楽しい(^^♪

 

クリントイーストウッド監督作品好きだな!

f:id:max6:20190306193119p:plain

名作が観れるのはうれしい(^^♪  

この2作は実話なのが凄いね~^!

 

American Sniperのほうはイーストウッド監督

・・・また自身が主演する最新作もTV CMで! 公開だね

西部劇時代~監督・・・名作を主演して更に監督とは、素晴らしい才能だね

 

 

 

にほんブログ村