Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ほっこり~~~~

寒さがきついですねぇ~~

雪がちらほら舞うくらいで、路面も乾いてきたのはいいのですが・・・

 

いつも、BODY内部から温めまくろうかと・・・

 

f:id:max6:20190215171621j:plain

さっき喰った・・もつ煮

昨日から仕込んで、熱々にして頂きましたぁ~~~^(*^。^*)

うんめ~~~~(^^♪    味噌の煮込は冬に最高ですね~~ヽ(^。^)ノ

 

max6.hatenadiary.jp

 

賄も、にんにく増量で♪

 

f:id:max6:20190215104732j:plain

ベーコン入りアリオリオペペロンチーノを喰います!

 

このにんにくの火入れ度がコツね!

 

f:id:max6:20190215105256j:plain

固めアルデンテのPASTAに、ゆで汁の塩気+ちょい追い塩ぱらりと

この塩加減が難しいけど・・・ちゃちゃっと♪

 

f:id:max6:20190215105513j:plain

ベーコン入りアリオリオペペロンチーノ

 

f:id:max6:20190215105545j:plain

あちぃ~~~ので湯気も増量~~~

ニンニクの風味とベーコンの旨みをがっつり頂きます( `ー´)ノ

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

うんまい飯喰っても、まだBODYに冷え冷え感があるので・・・

追い源泉かけ流し~~~♨

 

f:id:max6:20190215143631j:plain

やったぜ! 完全貸切沈~~~♨

 

喰い物+源泉かけ流し♨   でほっこり(*´▽`*)~~♪

 

まっ・・・毎度のパターンですが・・・

 

 

 

にほんブログ村