Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

寒いからぁ~~~もつ煮を喰いたい

まじ寒いなぁ~~~~なんでやねん?

 

おっちゃんは・・・バレンタインディーのチョコより・・・酒がほしいなぁ^🍶

 

f:id:max6:20190214145948j:plain

冷え冷えBODYのおっちゃんは・・・

やっぱ源泉かけ流しの名湯がいい♨

・・・チョコはいいからぁ~~~~♨がいいぃぃ~~~♨♨♨

 

f:id:max6:20190214145831j:plain

雪がちらつく中11km車で駈けて毎度の温泉へ

 

f:id:max6:20190214142427j:plain

・・・最近・・・平日でも混雑してますなぁ~~~♨

Pに困るほど・・・

やっぱこの冷え冷えの日々はきついもんねぇ~~~~

それなりの・・お年頃の男女続々と沈しに来てまっせ♨

 

どっぷり源泉を取り込んで、ぬくぬくの帰宅♨

 

 

 

温まる賄いは・・・秘伝のこれよ(*´▽`*)

f:id:max6:20190214161534j:plain

煮込んでますよぉおぉぉ~~~~~~~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20190214133210j:plain

今回はこんな有り合わせ具材

基本、しっかり出汁をとってから作成するので、まじにばかウマです!

 

f:id:max6:20190214135501j:plain

いい感じに煮込まれました~~~

 

仕上げは明日かな・・・つまみ食いするときりが無いしなぁ~~~( `ー´)ノ

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村