Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

晴れてみがみが~~^🏍

気持のいい晴れになりました!

路面ドライ、たぶん郊外の道もドライ🏍

朝から気合十分、出動態勢を整えます

 

長い事洗車して無かったので・・・みがみが🏍

 

f:id:max6:20190205120602j:plain

こまい所に錆がぁ~~~~いかんですぅ~~~~(-_-;)・・・・

 

f:id:max6:20190205114017j:plain

こんな晴れの日じゃないと、やる気起きないもんね~~~

 

f:id:max6:20190205120535j:plain

綺麗綺麗に! W800のタンクは・・・塗装じゃないのよ~~~ 転写なんじゃ

 

 

11km走って温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20190205144251j:plain

月岡温泉 ほうづきの里

最初貸切でしたがぁ~~~~すぐにおやじども7名も入湯でした♨

まあ、前半戦は源泉かけ流し独り占めでBODYに取り込んだのでぬくぬくOKでした♨

 

 

 

 

帰路に定点撮影POINTcheck📷

 

f:id:max6:20190205151942j:plain

まじ2月ですかぁ~~~??? 雪が無いです!

 

f:id:max6:20190205151927j:plain

久々にバイクで温泉沈~~♨の 温泉バイクおやじ  うれしい( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190205152024j:plain

五頭山系  山も黒いですね~~~

 

f:id:max6:20190205152058j:plain

こちらは 二王子山系  頂上付近はさすがに白いですが・・・

 

 

f:id:max6:20190205152233j:plain

W800 特徴的なベベルギア 

晴れてブイッと🏍 

バイクも喜んでいるような気がします(*´▽`*)

 

 

 

 

 

賄は在庫ウインナー利用で

f:id:max6:20190205110100j:plain

ウインナーとベーコン入り炒飯

 

f:id:max6:20190205104807j:plain

材料はこんなもんです 冷凍ご飯をチンしてね♪

 

f:id:max6:20190205105145j:plain

◆きざみにんにく+サラダOIL  テフロンパンで強火!

香が出たら最初に卵を軽くスクランブル、ボールに取り置いたものをあとから具材を炒めてから卵合体!

 

f:id:max6:20190205105425j:plain

ほかほかに加温したご飯を必ず使用

 

f:id:max6:20190205105540j:plain

強火でパラパラに仕上げます

 

味付けは、こしょう+白だし(ほんのちょっと)+醤油(小さじ<1:入れ過ぎ注意)

ウインナー、ベーコンの味と塩気もあるので、全体バランスを注意!

 

f:id:max6:20190205110223j:plain

毎回ちょーー簡単に作成!

ウインナーの風味にエリンギの食感もいい感じ~~

醬油の風味がぱらぱらチャーハンの旨みを誘います   うんめなぁ~~(*´▽`*)

 

これも参考にね

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

にほんブログ村