Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冷え込みますなぁ~~^♨

冷え込みがきつく感じるなぁ~~~ファンヒーターの灯油消費が激しいです

悪天候で家ばかりの引きこもりが多いのも要因ですが・・・

 

OFFですが、遠出の気力もなく毎度のぬくぬくへ

 

f:id:max6:20190204112251j:plain

貸し切り沈~~~~♨

パワフルな源泉で、夕方くらいまでほんわかぬくぬくBODYで満足(*^。^*)

 

温泉沈~~~の日々が多いので、お医者にかからないなぁ~~~

古傷も抱え、やれたBODYにはやっぱ源泉かけ流しだね♨

風邪もひかないしありがたい限り

 

 

 

また麺・・・・米喰ってねぇ~~~

f:id:max6:20190204122820j:plain

豚肉、白菜、たけのこのオイスターソース焼きそば

 

麵ローテーションの重要な一役(^^♪

 

f:id:max6:20190204121618j:plain

今日は、中華あんかけ風ではなく、オイスターソースで混ぜ込みます

 

f:id:max6:20190204122320j:plain

しっかり香味OIL作成して炒め

紹興酒白だしちょっと、こしょう で下味つけてからオイスターソース登場!

 

◆麺は別フライパンで少量のサラダOILで、やや焼き目が付くくらい焼いてから具材と合体させます 

 

f:id:max6:20190204122437j:plain

具材は半分だけ使用、後日生ラートッピング用にタッパ保存

 

f:id:max6:20190204122907j:plain

オイスターソース、自家オリジナル味を作成すると既存の味パックが使えなくなります

焼きそば麺だけ活用して、ソース袋捨てまくっています・・・

だって・・自分の自家製味の方がはるかにうんまいのだもの( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村