Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

映画鑑賞引きこもり~^

積もらないなぁ~~~朝5cmの積雪もすぐ溶けます

車出す時に、ルーフとフロントガラスの雪はさらっとどかしますが

 

ここのところDVD新作にあまり観たいのが無いし~~^新作レンタルは高いしぃ~

Amazonさんから、がっつり観てます♪  PrimeだとFREEたくさんあるし(*^。^*)

f:id:max6:20190122183403p:plain

ショーシャンクの空に”   

5~6回目かな? 好きな映画はまた観ても細かい発見があって面白い

モーガンフリーマンいい味出てますね~~^

 

(原題:Game of Thrones)ゲーム・オブ・スローンズもここで 

1~6シーズン観終わって(Free)、7は有料なのでDVD店でレンタルして観て・・・

シーズン8 が2019完結 そのうち出るので楽しみ(*^。^*)

長編で物語に登場人物多くて、ごちゃごちゃ感があって把握しずらかったけど、まとめて観ると明快!

 

冬場のバイク乗れない時期のどっぷり映画Life( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20190122073816j:plain

空はずっとこんな色ばかり・・・  冬は嫌いだ!

 

 

 

賄は温製ね~~^寒いし~~

f:id:max6:20190122104556j:plain

肉汁釜揚げ讃岐うどん

 

 

f:id:max6:20190122104604j:plain

そばつゆ出汁+豚肉+長ねぎ+玉子

やや濃い目にして温製の釜揚げうどんをつけて食べます

 

f:id:max6:20190122104652j:plain

出汁に肉の旨みがのってうんまい!

釜揚げもいいねぇ~~~(*^。^*)

 

 

 

にほんブログ村