Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かもにされる~~^

また雪が消えましたが寒い一日

 

引きこもり生活が続いています・・・(-_-;)・・・

動かないから運動不足だなぁ~~^

 

DVD映画と酒の日々・・・

 

合鴨肉が入荷したので

 

f:id:max6:20190119184750j:plain

合鴨手羽元肉のたたき  酒の肴

 

塩+ブラックペッパーまぶして、鴨脂でじっくり焼き上げスライス 

 

やばいくらいにスコッチに合いますぅ~~~~ヽ(^。^)ノ 旨すぎの肴

やっぱ寒い冬には鴨だよねぇ~~~(^^♪

お酒の消費が早まってまたまたエンゲル係数UP~~~かもにされているかも???

 

 

 

賄は生ラー豪華でっち上げ加工!

 

f:id:max6:20190119104610j:plain

とんこつ生ラーに、先日の海老炒め在庫をチンして乗せただけ

 

f:id:max6:20190119104648j:plain

ちょーーーーー簡単!

 

喰って呑んで映画ばっか観る生活・・・・いいのかいな?

 

頭の隅に・・・”BODY鍛えないと~~~””  呪文がリフレインする冬の生活

 

 

 

 

 

にほんブログ村