Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

しばらくバイクは無理かなぁ~~^⛄

雪予報連続です・・・

 

f:id:max6:20190117191908p:plain

雪雲がほとんど埋まる日々が続きそう

 

f:id:max6:20190117072659j:plain

うっすらですが、白くなってくると・・バイク出せませんねぇ~~^(-_-;)

 

f:id:max6:20190117072753j:plain

イクときは・・・バイク埋まるほどすぐ積もりますが、今期はどうかな?

 

 

 

在庫海老が有ったので

 

f:id:max6:20190117110414j:plain

海老・白菜・たけのこ・きくらげのあんかけ焼きそば

 

f:id:max6:20190117110029j:plain

同時進行でWフライパンでちゃちゃっとね!

 

f:id:max6:20190117110243j:plain

あんかけ炒めは2~3人前はあるので、後日再利用するので保存

 

f:id:max6:20190117110445j:plain

あっさり上湯風味に仕上げます

 

作り方はだいたいこれと同じコツ

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20190117110521j:plain

うんめなぁ~~~焼きそばは麺類ローテーションに欠かせません(*^。^*)

 

 

 

にほんブログ村