Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

サンマ―パーコー麺

今日も冷え込んでますが、雪は降りませんねぇ~~~

雪かきしなくていい日々が続いていますが、まだ市街地にも根雪は全く無し!

冬のアクティビティは自分の趣味に残念ながら無いので、引きこもりの毎日(-_-;)

 

 

賄はイメージして有そうで無い?メニューをでっち上げます!

 

f:id:max6:20190111110250j:plain

サンマ―パーコー麺

 

もやし炒めの サンマ―麺

薄切り唐揚げのせの  パーコー麺 (排骨麵) 

一丼で2種Collaboration( `ー´)ノ

 

 

f:id:max6:20190111110010j:plain

もやし炒め作って・・・

これは鶏むね肉のスライスを唐揚げ

在庫の味噌生ラーをちゃちゃっと!

 

 

f:id:max6:20190111110305j:plain

シンプルに美味しい(*^。^*)

もやしをがっつり頂いてしゃきしゃき~~~~+唐揚げのサクサク食感がいいです

 

f:id:max6:20190111110352j:plain

もう・・・これだけで満足 うんめ~~~なぁ~~ヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190111190407p:plain

引きこもりの物欲~~~あれもいいなぁ~~これも欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村