Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

・・・・もう5日経過・・

なんか早くないか?

どうも時間経過がワープ感覚の私・・・・(-_-)zzz

 

昨年は歯のクリーンUPに行ったくらいで、お医者様のお世話にはならなかった

今年もそうありたいけど家族のケアの為、複数の医院には処方受け取りに行かなくてはならない

健康のありがたさを感じるこの頃

大酒呑んでいる割には、肝臓数値が平穏な私・・・いいのかいな?

 

 

 

しじみ汁を肝臓ケア?兼ねて喰いたいけど・・・

正月明けのスーパーにそんなものは無し、結局またかきをGET!

 

f:id:max6:20190105115949j:plain

かきフライ定食

 

これはこれで好きなんだけど、スーパーのPBブランドかきは・・・何故か味が薄い

やっぱ佐渡産かな?

 

 

f:id:max6:20190105120017j:plain

温かいスープが食べたくて、きくらげと卵のスープ

 

 

買い物用事多数で一日が終わる

 

昨日はバイク乗れたけど・・・また暗く寒い雪が舞う日々・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

にほんブログ村