Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

とんかつ喰って温泉沈の日

昨晩は肌寒く、まだまだファンヒーター手放せません!

どんよりとした曇りみたいな、時々晴れの日
やや風が冷たいですが、ルーティンの温泉沈〜〜〜♨

週末は、確率変動でどこも混むので・・・
大容量?の源泉かけ流し My家庭風呂?




禁断症状・・出るのよねぇ〜〜〜〜〜〜〜♪

ちゃちゃっと、Wとんかつライス定食 
とんかつソースLOVEなので、たっぷり!


とんかつ専門店のいい感じのが、Mycityに無いのが難点・・・

スーパーのとんかつ肉は、家庭用で思うに・・薄切り
専門店の特選厚切り豚ロースがほしいなぁ〜〜〜!
3cm厚で、肉屋さんオーダーを試すか???



まあ・・・
スーパー肉でも、旨い事は旨いヽ(^。^)ノ



喰ったら・・・温泉沈〜〜〜♨
バイクちょいのり 片道18km飛ばします!
まだ、ネックウォーマーは必要な微妙な寒風




フロントに素敵な看板!
常連さん作製とか・・・いい感じ〜〜〜(^^♪
皆さんに愛されている源泉かけ流しは素敵です♨







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


とんかつ・・・禁断症状出るなぁ〜〜♪〜〜〜ヽ(^。^)ノ