Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

さぶ〜ん

雨曇の暗い日・・・・

友人が遊びに来たので、午後から温泉沈〜〜〜♨


最近、都会からUターン中の友人を温泉に沈めまくりん!
人口過密地帯で生き抜いてきた都会派おやじを、源泉かけ流しの洗礼です♨


【・・・こっ・・こんな温泉人生があったのか♨ヽ(^。^)ノ】
本人は新たな人生の楽しみを発見して、激喜んでおります〜〜〜〜〜よかったね♨


今日は ”ざぶ〜ん” へ
ここもサウナがあるのでたまに行きます
大きい施設なので、100%源泉かけ流しではないですが・・・

色々な温泉タイプを友人に落とし込み、沈めまくっている日々♨

まあ、雨でバイクぶいぶいもならず、車で沈撃!温泉おやじ2名で連沈〜〜〜〜♨



温泉上り、帰宅しての缶チューがうんめ〜〜〜ことヽ(^。^)ノ






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


家庭風呂・・・日々の温泉沈〜〜で入ってね〜(^^♪〜〜・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・