Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Jogger DAY 2  2018   

今日も降雪がなく、時々太陽も見えました!

つい、なまけもの化するおやじですが・・・
だらけたBODYをしめまくりんJogging決行!

まだ寒いから、Joggingウェアに着替えてキャップやグラス、ブルーツースイヤホンやPODCAST裝備がぁ〜
面倒といえばめんどくさいけど・・・

Joggingシューズ履いて走り出せば爽快ヽ(^。^)ノ




まだ他の路面状況が良くないので、昨日と同じコース
城址公園時計回り

Jogger DAY 2  2018 

今日は4km( `ー´)ノ


住宅街裏通りですが、路面以外は残雪がまだまだ〜〜〜〜




ウィンナーと白菜のオイスターソース焼きそば




【一人前】
◆あえて同封のソースを使用しないで、オイスターソースで!


高級中華焼きそば風?になって旨し!


麵は別フライパンで半かた焼き風に仕上げて、具材と合体がうんめよ♪

さてと・・・・
”そだね〜〜〜♪” Lady's頑張れヽ(^。^)ノ








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


冬のジョギングも最高♪^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・