Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

2輪の次は・・・4輪車検  ちょ〜〜〜〜いてぇぇ〜〜ふところ・・・

OFFなんですが、車検予約で出動!
ボサ雪が舞う中、掟破り?普通タイヤ裝備車で入庫

1日お預けコースもあったけど、せいぜいご近所買い物カー仕様なのでクイック車検
1HRで車検通過ヽ(^。^)ノ





佐渡産 カキフライ

カキフライ定食
佐渡産カキフライ  
鱈と豆腐、白菜の味噌汁 (先日の”たらちり鍋”残り汁利用)

まじうんまいヽ(^。^)ノ カキと汁物がっつり!





おろしポン酢だれなんかもいいけど・・・
フライ物は、とんかつソース好き( `ー´)ノ






大枚ぶっ飛んだけど・・・・
先月のバイクさん車検、今回の4輪車検通過で、なんだかほっとするおやじ・・・(-_-;)



経済的ダメージ?を癒すには源泉かけ流し♨


こちらは無料の足湯  
実は・・・入ったことが無い(足のみは・・・つまらん!)



秘湯?プライベート浴槽 源泉100%

貸切の混浴の至福♨    温まり度が素晴らしい(^^♪
美女も・・・にっこり(*'▽')

 








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


車検通過はうれしいけど・・お財布に厳しいなぁ〜^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・