Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

厳寒期 大雪 小休止

くもりで、たまに粉雪がちょっと舞う程度!

バイクは無理ですが、路肩の除雪排雪壁による走行車線減少さえ注意すれば、
郊外へのドライブはOKOK♪


冬眠巣穴籠もり期間が長すぎて、ヘヤーカット行きたくてしょうがなかったので、
新津方面の友人サロンへ!

2か月ぶりにお会いする友人と世間話しながら、カットしてさっぱり!気分がいいです♪

帰路は、お昼時で毎度のお気にSPOT!




餃子2人前+半チャーハン




このコスパはうれしいヽ(^。^)ノ
・・・・雪害に収入ちょーーーーーーー低下中のおやじ・・・には、涙涙の外めし(^^♪




動ける時は動いて・・・
源泉かけ流し沈へ〜〜〜♨ 今日は月岡温泉 ”ほうづきの里”





帰宅して・・・・
ほかほかの源泉どっぷり浸透おやじは、うんまい缶チューで、ささやかな幸せを感じるのであったヽ(^。^)ノ









にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


大雪期間、晴れ間は貴重!・・またがつんとくるけどねぇ〜^・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・