Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

野菜をガッツリ喰いたい!

今日は降雪もなく、比較的暖かい


ああぁ〜〜〜源泉かけ流し温泉に沈したいぃ〜〜〜♨

今年に入って・・なかなか沈出来てないです・・・つらい・・・
イテテの腰痛にも、沈さえ可能ならおやじ再生も楽なのだけど・・・

悪天候やら家族のケアやら、MyBODYも悲鳴を上げてる!
そこそこ回復傾向だけど、まだJogging出来るほどではないし〜〜^(-_-;)






野菜系をガツンと喰って、BODY再チャージを図る( `ー´)ノ



野菜がっつり炒め



毎度の ”肉野菜炒めあんかけ”に・・・
喜多方生ラー
冷凍在庫 ”肉ワンタン” Collaboration



喜多方ラーのお出汁に、ワンタン合うなぁ〜〜〜♪



豪快に野菜炒めてんこ盛りお替わりで、生ラーを活きますヽ(^。^)ノ



・・・もう・・・野菜を目いっぱい喰った感ぱんぱん!
冬場の野菜高騰と冬眠生活?の野菜類欠乏には、もやし主体のこのバリエーション・・・多いなぁ〜〜〜♪

外ラーより、自作だから原価掛からないしね!
外食では、こんなに野菜喰えないし〜〜〜OKOK(^^♪








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


源泉かけ流し・・禁断症状中・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・