Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ホワイトアウトで介護タクシー

真っ白になりましたぁ〜〜〜〜!
時々横殴りの吹雪! 粉雪です
おらごエリアは水分の多いぼた雪が多いのですが、パウダースノーきてます!!!


介護ばばのクリニック送迎なんだけど、車椅子でのMyカー積載と搬送は、この大雪状況ではつらい・・・(-_-;)

多少料金は掛かるけど、車椅子乗ったままリフト付きの介護タクシー車両を利用




さすがに、車が少ないです・・・・



往復介護タクシーで移送のばば
無事診察を終えました・・・


・・・仕事に・・なんにゃいぃぃ〜〜なぁぁあぁ〜〜〜〜つらい・・・(-_-;)・・・




手羽元のカレー風味唐揚げ
大雪対策で、色々食材在庫なので、鶏手羽元を加工♪
◆My唐揚げレシピにカレーパウダーを加えただけ!



なんか・・・麺を食いたくて生ラー味噌味とCollaboration!



大雪・・たまんないなぁ〜〜〜〜〜〜客足はどこに???


介護ばばを抱え自宅ひきこもりは、飽きる!

PS4ゲーマーとして生きるか???







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


辛い冬があるから、春が素晴らしいのね・・・きっと♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・