Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

好きなもの‥‥ルーティン?

冷え込みのみぞれ混じりの天気・・・
・・大雪の予兆感・・・ぷんぷん




寒いので温かい賄いがいい!

在庫で毎度のチャチャッと加工♪



たんたんわんたんめん


常備在庫?の冷凍肉ワンタンを、担々麺生ラーと最強のCollaborationヽ(^。^)ノ

ラーメン専門店でもまず見ないコンビなので、個人的に好き!
自作パートが多いので安上がりだし、麺も好みの固さに好き勝手に

クリーミーごま辛味オレンジカラー、スープが素敵で、茹で上げ肉ワンタンがぷりっと!よ〜〜〜合います♪





酒おやじ人生の必須ITEM

ハイボール濃いめLONG缶も合間に呑むのだけど・・・
・・これはどうも室温にマッチしないようで、がぶ飲みすると寒いぃぃ〜〜〜

冷酒かバーボンロックなら厳寒期でもOKOK~~~ヽ(^。^)ノ


まあ、結局! 好きなもの呑み喰いしてるだけだけど・・・
嗜好は個人的にルーティン系に繰り返すねぇ〜〜〜^








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


たぶん?酒やめたら・・・・死ぬな???〜〜♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・