Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ER

朝から救急車コール!

昨日から???のばば・・・
今朝も朝食中に寝落ち?みたいな、軽い意識喪失!
呼びかけても反応なし〜〜〜〜あせるなぁぁぁ〜〜〜〜(~_~メ)

このままあの世の橋を渡るのか?
やばげなので・・119コール!

「火事ですか?救急ですか?・・・」
たいていこう聞かれます
何回も救急隊のお世話になり、私自身もバイク転倒事故時にお手数をおかけしました〜〜

要介護高齢者で意志の疎通が健常ではないので、近所の開業医に自力搬送より、救急車の迅速性と
大病院への搬送がとてもありがたいです!



10:00にER搬送〜〜

酸素吸入、各種検査、心臓スキャン、頭部CT、点滴などなど
ER搬送で正解でした!
市内のクリニック系は混雑してるし、やはり大病院ERでの検査は迅速で確実

結局、たいしたことなく、高齢者の食事中のこのような状況はあるとの事
脳内の異変とかでは無くてよかった(^^♪

14:00に・・・・ありがたいことに無事帰宅ヽ(^。^)ノ


まあ、心労で・・・どっと疲労感ですが〜^
食事をとって無い事に気づき、ばばを寝かしつけて買い出し!




あったよ!  佐渡産かきセール品(^^♪




かきのグリコーゲンをトマト味で取り込む、牡蠣好きおやじ( `ー´)ノ



佐渡産かきのスパゲッテーニ ロッソ



・・・家族の健康は気がかりですが・・・
旬の日本海の幸、佐渡産かき喰ってパワーチャージヽ(^。^)ノ











にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!


健康に美味しい食事が出来ることが・・・いかにありがたいか♪・・・(*^。^*)・・・・・押してね♪・・