Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酒ばっか‥呑んでるなぁ〜〜〜

今日は降雪も無く、だいぶ融雪しましたぁ〜〜^♪

雪に埋没した、カバー内バイクも無事発掘(*^。^*)
明日はちょい晴れそうなので、寒いけどみがみが可能か?


先日の激風大雨強行車検取得以来、どろどろでろでろ状態なので
錆び腐食がこまい部分に心配
洗車してお手当してあげないとなぁ〜〜〜〜


ほんとこの時期は、乗れないしいじくれないのがつらい・・・




何故か? 常にある在庫ヽ(^。^)ノ



引きこもり自宅待機?ばかりで、運動不足〜〜〜
スカッと汗かくくらい運動したい・・・

あっ!・・・・
また雪かき作業が必要再開になる予報・・・
冬は嫌いだ!!!








にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




家呑みばっかだなぁ〜〜^(*'▽')・・・・・押してね♪・・