Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雪 かき ふりゃ〜〜〜〜〜

日中は晴れ間も見え、ブルースカイが輝いて出ていたのですが・・・


夕方から、また積もりそうな雪がぁ〜〜〜(-_-;)・・・




朝のゴミ出し時点は、路面がブラックアイスバーンで凍結!
自家消雪システム、グリーンスネークも凍結!
・・・・・・ONにしてヒーター作動で・・・それでも数時間かかって解凍して融雪シャワー!

このまま溶けてくれればいいのに・・・



*****************

先日買い出しで発見した、タイムセール20%OFFのかき
悪天候降雪で来店者も少なく、鮮魚系はディスカウント!
・・こういうのはうれしいけどね〜〜^



かきふりゃ〜〜〜〜

中サイズばっかなので、2ケ抱き合わせて大型化揚げ

・・外食でカキフライ定食とか、せいぜい4つくらいのもんだし〜〜
家自作すれば、がっつりヽ(^。^)ノ


とんかつソース好きなので・・・
おろしポン酢とかでもうんまいけどね

2パックのかき・・さっくりと喰っちまったぜ( `ー´)ノ





にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




冬の牡蠣はうんまい^(*'▽')・・・・・押してね♪・・