Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

アラス化 ???

どか〜〜〜〜んっ!ときましたぁぁぁあぁぁ〜〜〜〜^(-_-;)



引きこもり運動不足なので今日も徒歩で買い物・・・



・・・これで・・・気温マイナス30℃になったら?
アラス化?

イヌイットスノーモービルにライフル装備を見かけそう?


こんな雪害悪天候では近所のスーパーも人がまばら・・・


ホームセンターではレジで前3名が、全員スノーダンプ、除雪スコップ購入者!
私は、自家消雪システムのジョイント購入!
車、バイク周りの積雪をやっつけます!





これは? スパイクタイヤ厳寒期仕様???
イメトレ・・・・まさかねぇ〜〜〜〜(*´▽`*)



あったか〜〜〜^い♪賄い

何故か冬になると、シチューのCMが多いですね〜〜!
パンにもコシヒカリにも合うから、多めに作成






新種 紅ほっぺ

なんちゃって?だと思うけど・・いちごが香るぅ〜〜〜うんめ!










にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




雪のけ〜〜いい汗かいてます^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・