Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

初ライド 2018

半くもりですが、午後から青空ヽ(^。^)ノ

路面もほぼドライなので出動!

初ライド 2018


15:30くらいでしたが、すぐに日が陰って薄暗くなります
温泉沈〜〜〜にはやや遅いし〜〜〜
近所のレンタルSHOPにDVD返却と目薬補充!


たいして用事もないのに、バイク乗っていたいから城址公園方面へぐるっと!



おおおおおっおぉぉ〜〜〜!いいのが有るじゃん♪





ここは新発田城址公園のお隣  ”白壁兵舎 広報資料館”

Myジョギングコース 近所
いつもはない、装甲車両が展示されていました!



まじかで見ると・・ごついなぁ〜〜〜〜


トランスフォームしそう???


軽く、お家なんかぶっつぶせそうな?


ごつくても・・・お尻はもっこり、すてきよん♪



・・・たった5kmくらいでしが、乗れてよかった!
お散歩でも思わぬ遭遇がありました♪







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




LONG駆けたいぃぃ〜〜〜!^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・