Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

TED

いつも呑んだくれていますが・・・・

心に水分が必要な時、思い返して観ます
年頭に、どこか自分の基本形とういか? こうありたいというか?
反芻して消化しなければいけない事柄

煩悩に翻弄され、日々時の経過が早すぎると思うこの頃
素晴らしい方達のお話は糧になりますね♪









コレは本場のTED

英語版は興味のあるプレゼン選んで耳慣れ用に観ます♪
結構、世界的な様々な有名人のお話、おもしろいよ

「TED」とは「Idea Worth Spreading」のコンセプトのもと、
幅広いジャンルのプレゼンテーションを提供するアメリカ発の世界的な非営利団体
優れたアイデアを伝えることが目的なので、めちゃ面白いプレゼンが無料で見られます
 TEDの名前は
「Technology、 Entertainment、 Design」の頭文字


英語版を日本語訳で観たい方用






にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




はぁぁあぁぁ〜〜〜〜・・・生きるということは?・・色々考えるね・・・〜〜♪^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・