Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今年もよろしこねヽ(^。^)ノ


山形県長井市 總宮神社 鳥居前


あ〜〜〜忙しかった・・・
バーチャルなら・・・世界を駆けまわれます!





北海道 宗谷岬 宗谷碑前



ニューヨーク タイムズスクエア 2018カウントダウン




山形県長井市 總宮神社 境内から



大晦日からテクを駆使して・・・画像でっちあげ!

よっ〜〜〜〜〜〜〜〜く!見てみし!



Myバイクさんは・・・ずっとカバーのまま自宅駐車場で冬眠ですけどねぇ〜〜〜?
おやじは、呑んだくれてPC前で・・なんちゃって画像をFacebookにせこせこUPヽ(^。^)ノ


FBダチのみんなのコメントが楽しかった♪


2018 皆さんにとって素敵な年でありますように( `ー´)ノ







にほんブログ村
このアイコン、ポチっと押しでBlogランキングUP〜〜〜なんさ・・ありがとね!




はぁぁあぁぁ〜〜〜〜・・・また・・生き延びなきゃ・・・〜〜♪^^^^^^(*'▽')・・・・・押してね♪・・