Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

冷え込みはきついけど

昨晩から冷え込んで大雪注意報

いまんとこたいしたこと無いですが、グリーンスネーク(自家地下水消雪システム)

凍結!

オートでヒーターも作動するので3回くらいON/OFFして散水可能!

 

 

f:id:max6:20181228155501j:plain

今期、うちのエリアはあられが多いのが気になります・・・

数年前は水分の多いぼさ雪でガンガン積もったけど

 

正月は雪かい❆???

 

 

鶏ももを加工

f:id:max6:20181228111646j:plain

鶏もものコトレッタ

 

f:id:max6:20181228112640j:plain

f:id:max6:20181228112613j:plain

やっぱ、とんかつソース+からし が好みかなぁ~~~

 

f:id:max6:20181228112704j:plain

うんまいすっ(*^。^*)

 

作り方はこれと同じだよ!

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

寒いので温まる一品を仕込みます

f:id:max6:20181228170309j:plain

大好評のもつ煮を煮込み中( `ー´)ノ

 

 

 

f:id:max6:20181228171636j:plain

たまに呑みたくなります🍶

 

ふなぐち菊水  My地元の酒蔵 いつもお世話になりっぱなし!

外国でも好評で、ニューヨークあたりのBarでアルミ缶ごと呑むのがCoolとか

 

 

 

 

にほんブログ村