Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Christmas Eve・・・関係ねぇ~~!

おっちゃんは・・Xmasでも浮かれないなぁ~~~~

ちょっとしたParty飲みに誘われても、そこまで行くのがめんどくさいしぃ~^

呑んだあとの帰路も、タクシー利用とか代行とかで縁遠くなってしまう

 

きれいなおねーさんと、ドンペリとかモエシャンドンとかブーブクリコとか

そんな系は好きだけど

それは過去に福澤氏ぶっ飛ぶ日々は・・・もういいぃぃ~

 

今は・・・

ぬくぬくのお家で好きな洋画DVDかYoutubeサーフィンしながら、高価な好みのバーボンかスコッチ飲みながらまったり過ごすのが好き!

 

残念なことに?食のPROやってると、なかなか満足するお店の味に出会えず・・

外食も麺類ラー系は行くけど・・

結局、原価とか作成方法が解るから~~自分で作ったほうが遥かにうまいものが作れて安くあがるなぁ~~~とか・・ 自己完結系引きこもり+冬眠期間消費???

 

 

f:id:max6:20181224105330j:plain

◆業務連絡   温泉バイクおやじ各位様  ↑・・・だそうです!

えらいなぁ~~~~アルコール入ってなければ・・2年参りみたいな2年♨沈~~?

行けるかなぁ~~~~♨🎅♨

 

今日はOFFなので、沈~~~~♨

適温のあつい湯にホースで水を注ぐアホ爺を叱ってやったさ!

熱いから水入れるなら、なんでぬるい湯の方に入らんのか?

(あつい・ぬるい2浴槽あります)

わけわかめの行動をとる爺には参りますなぁ~~  

逆走で突っ込まれるよりはいいですが♨

 

 

 

炒めもので温かいものを作成♪

f:id:max6:20181224122901j:plain

豚バラの五目豆板醤炒めあんかけ

 

 

 

f:id:max6:20181224121536j:plain

生ラー坦々麺とコラボレーション

 

f:id:max6:20181224121641j:plain

このベース作成が大事なのよ!

 

f:id:max6:20181224123046j:plain

担々麺に好きなだけトッピング!

 

f:id:max6:20181224123205j:plain

この担々麺、けっこう専門店の香味がして本格派!

またこの豆板醤炒めとマッチングよろしく、うんめ~~~~ヽ(^。^)ノ

温泉湯上り後もあるけど、食後にインナー汗だくぅ~~~~

温まる一品です♪

 

 

 

にほんブログ村