Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ラスト一週間ですね~~

全然Xmas気分が盛り上がらない、いつもと変わらない日曜日

 

今日は天皇誕生日でしたね、平成も間もなく終わると思うと・・・

あまりにも時間経過が早すぎる感

ついこの前、TVで小渕さんが ”平成” 元号を発表したような気がします

 

2年くらい前、片頭痛と倦怠感に体調がおかしくて、この冬期時期に悩んだりしましたが

まあこの平成期間は、数年前に人生最大の重症事故もあったりしたけど、一応健康に生きてこれました

幼馴染、同級生が何人か早くもあの世にいってしまったり・・

人生各自各様ですが、これからの新元号時間をどう過ごせるのか?

 

明日の事は誰も解らない

 

昭和人間なので、高齢化街道まっしぐら~~~~( `ー´)ノ 

・・ なのは確かですが

 

 

 

明日、ホワイトXmasになるのかなぁ~~~🎄

 

f:id:max6:20181223172054p:plain

 ここ数年、Xmasには雪が無かったですが・・・

ちょろっと白くなるくらいならいいけど・・・根雪はかんべんね!

 

 

 

f:id:max6:20181223145249j:plain

雨の中、DVD返却に行くと、混んでますね~~~

Xmasプレゼント購入日???

 

 

 

f:id:max6:20181223110949j:plain

 賄は、また在庫消費!

生ラー+作り置きのにんにく芽炒め+冷凍肉ワンタン

簡単だけどうんめ~~(^^♪

 

 

 

にほんブログ村