Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡産かき 旬を喰う!

午後から晴れていたのでバイク出動と思ったのですが・・・

ちょっと予感がして、PINPOINTレーダーで雨雲予想してみたら・・・

思ったとおりで、帰路に降雨!

 

外出せずにいたら、その時間帯にドンピシャで雨~~~☂

正解でした! 

この時期バイクで雨では風邪ひきます~^

 

 

 

賄いは好物の佐渡産かきを喰っちまいます!

 

f:id:max6:20181222105014j:plain

佐渡産かきのスパゲッティーニ ロッソ

 

f:id:max6:20181222103900j:plain

このまま、ご飯にぶっかけて喰ったり、フランスパンに乗っけてもうんまいなぁ~~

 

 

 

f:id:max6:20181222105053j:plain

PASTAはMyメイン 米より主食の感   麺系全般で生きております(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20181222180123j:plain

いつもつまみは食べなく、酒だけグイグイいってしまうのですが・・・

ブロッコリーが喰いたくて、にんにく+たかのつめ+オリーブOIL でソテー

ベーコンを添えてちょっと塩! ブロッコリーはアルデンテな塩茹してからソテーしてます

うんまいねぇ~~~簡単でお酒にばっちしよん( `ー´)ノ

 

 

 

にほんブログ村