Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ネオクラシック

今日も・・・外出する気が起きないような暗く寒い雨降り

 

WEBサーフィンしまくりん♪

2019モデル 色々HITしますね~~~

まあ、見るだけただなので・・・あれもいいな~~これもいいなぁ~~~

各メーカーさんの志向が見え隠れして、自分のイメージとどうLINKするかなぁ~^

とか・・・実際GETしたらどうかなぁ~~~~????・・・とか?

 

妄想はFREEなので・・・

 

f:id:max6:20181218175631p:plain

Triumph 1200 Speed Twin

 

ええなぁ~~~春には乗れないかなぁ~~~🏍

どうも自分の嗜好は・・・ネオクラシック

SSタイプやツアラーに行かないなぁ~^なんでやろ???

 

冬眠引きこもり時間に、せいぜいバーチャルライディングでいきますか?

 

 

 

なんか、Deep-fried food 喰いたくて・・でも軽めに!

f:id:max6:20181218103931j:plain

コトレッタミラネーゼ、ベーコン、エリンギ添え

 

フライパンで簡単に作成出来るのでよく作ります、バター風味も美味しいし(*^。^*)

 

作り方はこんな感じ

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181218103152j:plain

多量の揚げ油使わないから~~軽めに仕上がって、後処理も楽ちん(^^♪

副材も同時に炒めてちゃちゃっとね( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村