Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

またまた悪天候

そんなに寒くないけど、曇り雨が一日中

まだ雪が来ないなぁ~~~~!・・・来てほしくないけど☃・・・

晴れてドライならバイク出動なんだけど、昨日ちょい乗ってそのままカバー待機!

 

今時期、洗車しても効果なし!

Myエリアはこの季節、やたら消雪システムのテスト稼働で・・・晴れ路面ドライでもあちらこちらがびしょびしょの消雪噴水作動・・・

せっかくみがみがして、気分よく乗り出しても幹線道路に出ると・・・あかんって!

微妙な水たまりをよけても、帰宅するとまた洗車(-_-;)・・・

 

冬期保存でSHOPさんへKEEPの方も多いけど、積雪あっても、路面クリアドライなら乗りたい! 今までは全て乗ってきた🏍

極寒ライダーはまず稀で、そんなアホをたまたまコンビニPで捕獲した、おそらくバイク持ちと思われるドライバーさんが、にこにこしながら「・・寒くないですかぁ~^?」・・よーー聞かれますよ♪

 

 

 

 車で買い物へ行ったくらいで、賄はまた在庫工夫で!

f:id:max6:20181204104034j:plain

 豚バラと白菜のあんかけ半かた焼きそば

 

冬は豚バラ・白菜に大活躍してもらってます!

 

f:id:max6:20181204102609j:plain

この分量であんかけトッピングは2人前くらい

 

f:id:max6:20181204103200j:plain

Wフライパンで麵を焼きながら同時調理!

慣れれば簡単で早く作れます♪

 

f:id:max6:20181204104056j:plain

ばかうんめぇ~~~(*^。^*)

これだけで満足!  

 

作りたい方はこれ参考にね

max6.hatenadiary.jp

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20181204174859j:plain

 ファンヒーターでぬくぬくの部屋で、ICEGIN呑みながらの洋画DVDワールドへ行ってきます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村