Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

久々のRUNだけど、JOGGING

f:id:max6:20181129164709j:plain

久々にJOGGING🏃  お城の樹々も雪つり仕様になっていました

すっかり寒さが厳しくなり、ネックウォーマー装備

薄手のグローブしないと手が冷たい・・・

 

f:id:max6:20181129164844j:plain

以前は居なかった水鳥が増加中 たまに白鳥カップルも居ますよ

 

Joger DAY 87 2018
4km走破 気持ちええ~( `ー´)ノ・・・🏃
やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

 

 

出ましたよ! 佐渡産かき

f:id:max6:20181129104837j:plain

佐渡産かきのリングイネピッコレ ビアンコ

 

My冬の味覚定番!  佐渡産のかきが味が濃く小粒でちょ~~うんまい(*^。^*)

f:id:max6:20181129103557j:plain

佐渡産かきはけっこう高いのです!

他の産地かきパックより100円くらい高い・・・これはセールでこの価格

目ざとくめっけてPASTA加工!

たいてい、フライか鍋素材で皆さん使うのでしょうね~~

 

f:id:max6:20181129103847j:plain

f:id:max6:20181129104145j:plain

もう・・これだけでワイン1本空くなぁ~~~~♪

 

f:id:max6:20181129104916j:plain

ロッソ(トマト系ソース)も大好きですが、かき素材そのものの旨みを楽しむには、やはりビアンコがいいです(*^。^*)

うんめ~~~なぁ~~~冬定番の賄に多く登場するでしょう♪

 

 

作り方はここから似たようなレシピ見つけてね🍴

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

寒風の中、♨禁断症状  🏍でさくっとね♨

f:id:max6:20181129143309j:plain

湯けむりの大浴場 貸切沈~♨の至福

ここに来ると心身ともに蘇ります~~♨

 

f:id:max6:20181129150938j:plain

 もうすぐ降雪かなぁ~~^?

路面ドライならまたバイクで来るよ( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村