Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

暖冬なのだろうか?

昨年の今日・・・過去LOGを見ると気温低下で体調が悪かった!

古傷の多いやれたBODYは、必ずこの時期変調をきたす

 

ここしばらく暖かめな日々、昨年ほどの偏頭痛や倦怠感は出ないが、妙に眠い

睡眠が深くないようで、結構長編の妙な夢を見る

・・・あれ?この夢以前見た記憶がある? 

あらぁ~~~続編かい?

展開を楽しんでいると、支離滅裂な結末!  悪夢やないかい(-_-)zzz

なかなか目覚めのいい素敵な夢に会えないなぁ~^

 

 

月末で、また請求書(-_-;)・・・

口座からガンガン抜かれるぅ~~~~~つらいなぁ~~(-_-メ)

 

今日も請求書対応?賄

 

f:id:max6:20181128102959j:plain

豚バラ、白菜の讃岐うどん

 

やたらTVで、このcombination系レシピCMやってるけど・・・やっぱ合うね!うまし!

半熟卵は麺茹で鍋で時間差作成、6.5分

ちゃちゃっと作れて、あつあつふはふはぁ~~なのでこの時期定番( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181128103019j:plain

頂いた鮭を塩焼き ほっこりと皮が香ばしく、久々に鮭喰ったなぁ~~御馳走様でした

 

 

時々雨が降ったりのくもり、また晴れればバイク出動なんだけど・・・🏍

 

 

 

にほんブログ村