Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ついに出た! グリーンスネーク

ずっと暗く雨降りの日々の連続です・・・

太平洋岸はなんだかいい天気らしいですね~~~^うらやましい限り

 

このまま冷え込めば、嫌な嫌な雪シーズン(-_-;)・・・・

対抗策を講じます!

 

f:id:max6:20181122163025p:plain

自家地下水消雪システム 耐車荷重ホースです!

 

f:id:max6:20181122163043p:plain

ちゃちゃっとポンプと接続して試運転!

快調にシャワー散水(*^。^*)

 

大雪積雪でエリア一帯真っ白になっても、ここはオアシス?みたいな雪無し状態で

配送車や通勤車など、反転切り返しに喜ばれるゾーンと化します・・・

◆私有地につき、進入転回は 金1000円申し受けます◆ 

こんな感じで・・・利益にしたいほど・・・

まっ・・・そこは好意で!世の為人の為と 散水しまくりん! 

自家地下水揚水ポンプによる散水なので、水道代掛からないのよぉ~~ヽ(^。^)ノ

素晴らしいグリーンスネーク(*^。^*)

 

 

月末がぁ~~~つらいです・・・

支払いに追われる人生・・・(-_-メ)

金欠なので工夫して賄・・

f:id:max6:20181122103148j:plain

先日作成しておいた中華炒めをチンして、佐野生ラーとCollaboration🍜

卵は6.5分茹で 茹で麵鍋で時間差作成! 長ネギをトッピング

 

f:id:max6:20181122104508j:plain

中華炒め合体で、豪華な生ラーヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20181122104534j:plain

ちゃちゃっと作成して熱々をさくっと喰えます!  うんめ~~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20181122143741j:plain

歳かなぁ~~~BODYの芯の冷え感にはやっぱりお気にの名湯♨ 貸切沈~~♨

 

時代の変化か?高齢化か?こちらの旅館もオーナーさんチェンジとか・・・

リニューアルされても気軽に通える♨になるといいのですが・・・

 

 

 

なんか・・萌えるなぁ~~🏍 2019モデルだってさ・・

f:id:max6:20181122161725p:plain

10億当たんないかなぁ~~~~

 

 

 

 

にほんブログ村