Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

貴重な晴れ

f:id:max6:20181118152536j:plain

 午後から温泉沈~~~♨ 貴重な晴は少ないのでバイク出動🏍

毎度の日本海です、今日も凪です

 

 

 

 

f:id:max6:20181118110355j:plain

もう・・・これだけで旨そうなあさり

 

f:id:max6:20181118105807j:plain

活きアサリのセール品をGET!

贅沢に2パック使用のPASTA作成(*^。^*)

 

f:id:max6:20181118111338j:plain

アサリいっぱいのボンゴレビアンコ リングイネピッコレ

 

f:id:max6:20181118111429j:plain

あさりエキス満載( `ー´)ノ 海の滋養が一杯な豪華ボンゴレでございます♪

うますぎますぅ~~~~!

 

 

 

f:id:max6:20181118152357j:plain

影が長く出ますね~~~~太陽が低く浅い角度からの太陽光、この時期独特ですね

 

 

f:id:max6:20181118152505j:plain

冬の黒雲は無く、薄い絹状の雲がなびく空でした

 

f:id:max6:20181118152424j:plain

太陽が眩しいです・・・16:00くらいですが、夕刻の日差しを感じます

 

f:id:max6:20181118152434j:plain

またまた・・・波高が有りません

予報では波高0.6mなんですけど? これでは0.2mくらいですね~~

 

あかん! 今日の夜のスズキ漁は中止!

家から10kmくらいで日本海なので、またいい条件を狙います

 

f:id:max6:20181118152444j:plain

水平線に、うっすらと佐渡の島影

 

f:id:max6:20181118152455j:plain

 こちらは粟島です  

 

f:id:max6:20181118152551j:plain

気軽に来れるこんなに素敵な日本海 お散歩時間が貴重です

やがて、暗く鉛色の空と荒波  表情が一変します

 

 

 

 

にほんブログ村