Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 DAY 1

釣り友人がぁ~^あまりにも旨そうなスズキGET画像をUpした🐟

 

いつも酒ばっか呑んで、夜のルアーフィッシングにはとんとご無沙汰・・

ついに喰い気が勝り、老朽化した装備やラインに不安はあったが、暗くなる17:00~

日本海サーフに攻め込んでみた!

 

f:id:max6:20181107170908j:plain

・・・このあと・・・すぐに真っ暗・・・

 

この時期、数名のルアーマンと行違うが、獲物あたり無いとか?

 

白波に向かって実績の有るぶっ飛びルアーをひたすら投げまくる

先日のデイタイム調査でラインの経年劣化か、1ルアーロストして、現場で落ちていた高いルアー拾ってチャラ!

 

黙々と投げながら、ここぞと思うPOINTを攻めまくる!

広大なサーフを長距離移動するも、皆目あたり反応なし

もっとも、この時期の大物スズキは数時間投げて一回のチャンスをものにするかどうか?

 

一通り、サーフを探って終盤

過去実績多数のPOINTを、暗い水平線に浮かぶ船の明かりを見ながらリーリング!

 

 

ぐっぐっぐっ・・と来たぁあぁぁ~~~~~~! でかい!!!

 

手こたえ経験上、70cm以上の感じ・・・・

落ち着いてフッキングは成功!

 

よっしゃ~~~~~~~あぁ!

 ファイトじゃ~~( `ー´)ノ・・・

 

・・・・と思ったら・・・

 

・・・手ごたえすかすか・・・

 

あかんってぇぇえぇぇ~~~~(-_-メ)・・・

痛恨のラインブレイク・・

やっても~~~た・・・劣化したラインがブチ切れた・・涙涙涙

 

約2時間の釣行でしたが、逃げられたとはいえ、これは自分の設定ミス

大物釣りにはラインアイテムとも強度確認が必須

何回~~逃した事か・・・まったく成長しないおやじ・・(-。-)y-゜゜゜

 

いずれ・・リベンジして捌いて喰ってやる( `ー´)ノ

 

 

 

午後は仕事を終えて🏍でルーティン、温泉沈~~~♨

 

秋の風物詩? 

f:id:max6:20181107145333j:plain

 

Zoom~~~~~~~~~📷f:id:max6:20181107145346j:plain

秋の日差しがメット保温で暖かいのか?

 

f:id:max6:20181107145413j:plain

・・そんなに ”MAGURORIDER" が好きか?

 

 

 

賄は大すきな焼きそば

 

f:id:max6:20181107103715j:plain

中華炒めあんかけ半かた焼きそば

 

f:id:max6:20181107102105j:plain

f:id:max6:20181107103341j:plain

f:id:max6:20181107103547j:plain

炒めは多めに作ったので半分はタッパ保存 後日、生ラーとかに活用

 

f:id:max6:20181107103754j:plain

うんめ~~~~てっ!

これ系はエリアのお店に無いし~~~自作が簡単で一番(^^♪

 

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

にほんブログ村