Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

温泉と日本海へお散歩

f:id:max6:20181102154624j:plain

水平線に佐渡の島影

条件が良くないとなかなか見えません

 

 

 

黒雲にところどころ青空?でバイク出動を迷いました・・

行きはいいけど、帰りにPOINTで降られそう?

仕方がないので車でお出かけ♨

正解でした! 途中、やっぱ雨来たーーーーーー!

 

ここ数日、気温低下でやれたBODYの芯が冷え冷えの感・・・(-_-;)・・

得意技というかルーティンというか? 日々の♨沈~~~で癒します

 

f:id:max6:20181102150345j:plain

気温低下で大浴槽に湯気が充満してきました・・・

もっと冷え込むと内部撮影が難しくなるくらい、真っ白に♨

完全貸切、独り占め沈~~~♨で満足(*^。^*) 

強い源泉かけ流しパワーがやれたおやじを再生ヽ(^。^)ノ

 

 

帰路・・・毎度のSAIPANへお散歩

f:id:max6:20181102154504j:plain

だ~~~れも居ないよ

 

f:id:max6:20181102154636j:plain

雲が怪しいでしょ

 

f:id:max6:20181102154658j:plain

粟島も遠望できました!

今日は凪ですね~~~

 

f:id:max6:20181102154835j:plain

バイクで来れず・・・黄昏るおやじ・・・

 

 

先月の支払いダメージ?から・・立ち上がれず・・

有り合わせで生ラー加工賄をでっちあげます( `ー´)ノ

f:id:max6:20181102103953j:plain

先日作った、アオリイカ炒めをチン! 

半熟卵を6.5分茹でて 麺ボイルと時間差で作成

さらしネギを盛ります

 

f:id:max6:20181102104222j:plain

アオリイカ炒め、半熟卵トッピング味噌ラーメン

 

f:id:max6:20181102104337j:plain

うんめ~~~~生ラーが化けて・・うんめ~~~(*^。^*)

 

今日は温泉ぬくぬくで帰宅して、缶チュー呑んじまったので、JOGGING中止!

 

 

 

にほんブログ村