Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カキフライをガツンと!

f:id:max6:20181101110036j:plain

カキフライ大好き(*^。^*)  

自作ならガツンといけますヽ(^。^)ノ

 

お店のカキフライは・・・4ケくらいしか乗ってないので、いつも物足りない!

この季節はせっせと作って喰います!

 

 

f:id:max6:20181101104933j:plain

f:id:max6:20181101105341j:plain

幸い、自宅に電磁フライヤー業務用有るので、揚げ物なんかちゃちゃっと簡単(*^。^*)

 

f:id:max6:20181101105944j:plain

好きな韓国キムチと、カキフライ定食

やっぱ・・とんかつソース好き♪  

 

f:id:max6:20181101105956j:plain

さっくさく、ジューシーミルキーなカキの旨みと衣の食感に、ソースのとろみがぁー

最高にうんめ~~~~ヽ(^。^)ノ  

いくらでもイケそうな気もしますが・・・お年頃?なので1パック全部揚げで完食(^^♪

 

 

 

 

f:id:max6:20181101170143j:plain

雨が降ったり日が差したりの変な天気でしたが・・・

夕刻には久々のJOGGING出来ました!
どうも、運動しないとBODYの切れが悪い・・・
ここ数日雨で走れませんでした

 

f:id:max6:20181101170640j:plain

 

Joger DAY 85 2018
4km走破 気持ちええ~( `ー´)ノ・・・🏃
やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

 

 

 

にほんブログ村