Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

薄暗い雨が続くなぁ~~^(-_-;)・・・

朝から肌寒くファンヒーターを時々稼働

外は急に土砂降りになったりのへんてこな天気

 

これでは、出かける気も起きず引きこもり状態です

 

寒い季節はTOPIC無いので、お料理Blog化してますね~~^

・・・まっいいか? 

イクライドは雨模様だとやる気低下、レインウェア着て乗る根性がないなぁ~🏍

一応持ってるけど、4年くらい着てないなぁ~~^

 

在庫の食材でちゃちゃっと(^^♪ 毎度の技ですが!

 

f:id:max6:20181030103927j:plain

アオリイカの中華炒めあんかけ半かた焼きそば

 

 

f:id:max6:20181030102452j:plain

冷凍在庫のアオリイカを流水解凍して具材に!

 

f:id:max6:20181030103501j:plain

イカは時間差で最後の方に炒めてあんかけ 

 

f:id:max6:20181030103937j:plain

アオリイカ大好きなのでガツンとイッタ感があり、ばかうんめ~~~~ヽ(^。^)ノ

 

作り方はこんな感じで↓

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

f:id:max6:20181030150438j:plain

バイクダチ もときさんから頂いたボトル

メッセージに今気が付きました(*^。^*)  御心配ありがとうございます!

これから心して呑みます!

今日中に空き瓶となる事・・・おゆるし下さい

 

 

 

 

にほんブログ村