Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

季節を感じるなぁ~~~^

秋晴は今日まで???

 

走りたいバイカー?温泉バイクおやじ主要メンバー2名・・・仕事OFF化したみたいで

facebookに、ラーメンなう・・とか・・・温泉なう・・とか・・・

いいのかい? 

 

いいのです( `ー´)ノ

 

 温泉バイクおやじは秋晴れ、わくわくライドのチャンスが少ないのです!

明日から雨模様なのです・・・

 

みんな考えることは同じだなぁ~~~♨🏍🏍🏍♨

 

 

 

これが出ると・・・季節を感じます

f:id:max6:20181026172838j:plain

おらご地元酒蔵 菊水 五郎八

あま~~~いけど・・・これは呑めます

一升瓶で買うと・・・すぐ一晩で半分は必ず軽く消費するので・・自分的に危険?

ちっこい瓶でやりすごします🍶

 

 

f:id:max6:20181026080533j:plain

f:id:max6:20181026080519j:plain

自宅庭の紅葉を愛でながら・・・アペリティフ?食前酒?

 夜は・・・呑むだけで喰わないけど・・・

 

 

今日は、午後にはバイク飛ばして温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20181026145944j:plain

完全な貸切でございます♨

 

★西方の湯 露天今期終了しました♨  

温泉バイクおやじ主要メンバーとの露天まったりは楽しかったね♨ また来季!

 

 

新米・・・まだ喰ってねぇ~~~~!

地元のお米専門店 からGET🍚

f:id:max6:20181026162243j:plain

これがぁ~~~うんめ~~~のよ!

www.murakome.jp

御主人もバイカーさんで仲良くしてもらってます🏍

配送ありがとうございます!

 

 

なんか・・・ここのところ・・・

評判よくてリクエスト多数・・・

ちゃちゃっと仕込み~~~~( `ー´)ノ

f:id:max6:20181026162819j:plain

今回は、もつWでいきます!

 

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181026163921j:plain

・・・・運のいいバイカーさんは・・・

裏メニューで喰えるかもしれません???

 

 

 

JOGGINGしようかと思ったけど・・・

もつ煮仕込みながら呑んじまったので中止!

 

 

 

にほんブログ村