Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

少ない秋晴はバイク乗りたい  襲撃?に御用心!

秋晴です! 今日明日は晴れマーク

週末は天気が怪しく傘マーク

 

用事が有ったので臨時休業

叔母の家にうんめもの配送

 

f:id:max6:20181025122657j:plain

自家製もつ煮をバックパックで配送バイク便🏍

こんなにバイク日和天気なら、快走うきうきでございます(*^。^*)

 

午前中1.5時間くらいでちゃちゃっと作成!

f:id:max6:20181025115847j:plain

評判いいのでリクエスト多数!

 

f:id:max6:20181025120138j:plain

とりあえず、遅い朝食を兼ね、軽く喰っちまいます! うんめ~~~( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20181025122836j:plain

履いちゃえばいいのですが・・・5本指ソックス嫌いです!

ひねくれた足指は一発ですんなり入ってくれない(-_-;)・・・・

小指と薬指が拒否して履くのに苦労します・・・まっいいか・・・

 

 

R290 気持ちのいい晴れですが、バイクで飛ばすと風が日蔭部分では冷たいです

 

・・叔母宅と友人宅に配送してバイク便任務終了したら・・・15:00くらい

 

遅いランチを 王将で!

f:id:max6:20181025152437j:plain

この時間帯は閑散~~~~~

 

f:id:max6:20181025152407j:plain

やっぱこれかな?

炒飯とか麺とかもついでにとか思ったけど、最近あんまり喰えない・・・

 

f:id:max6:20181025152428j:plain

おっ!・・・ここでも、もつかい この時期人気???

 

f:id:max6:20181025153327j:plain

f:id:max6:20181025153331j:plain

もう、遅いランチは、おっちゃんにはこれで十分!

王将餃子、コスパ最高 うんめね(*^。^*)

 

 

帰宅すると・・・玄関先に怪しい放置物?

んっ???

f:id:max6:20181025170906p:plain

・・・近所のおねーさんからの愛の差入れか?・・っと思ったら・・

バイクダチ もとき氏 からの素敵なお土産

 

f:id:max6:20181025162855j:plain

 好物のバーボン メーカーズマーク 高いのにぃ~~ありがと!

 

もときさん作成の、最近 總宮系バイク人に流行の素敵なシールたくさん(*^。^*)

・・マグロの様に止まらず走らないと死んでしまうライダー”MAGURO RIDER"

山形県長井 總宮神社を愛する ”總宮RIDER" 

 

早速メットに装備!  なかなかかっちょいいですよ~~🏍 ありがとね♪

 

いきなり襲撃されるからな~~~~!

平日でも油断のならない、かっ飛びSSコーナー寝技師ライダー?しかもMAGUROだしぃ~~

總宮ブラザーズの襲撃は奇襲が多いなぁ~~~~~🏍🏍( `ー´)ノ

 

 

 

 

にほんブログ村