Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

後半、雨にやられ~~^

暗いくもり日で、夕刻のJOGGINGも迷いましたが・・・

PINPOINT天気予報の雨雲状況をcheck!

ギリで走れそうなので決行!

 

でも・・・家まで400m手前でやられたぁ~~~~☂

土砂降りパワーじゃなく、パラパラの感じで冷たくおパンツぐっしょり前に逃げ帰り

 

f:id:max6:20181024172652j:plain

降雨前の城址公園   誰も居ません・・・

 

JOGGINGしていて危険に思うのは、帰宅を急ぎ注意散漫なスピードドライバー

それと、歩行者がいるにもかかわらず横断歩道前を当たり前にぶっちぎるアホカー

 

十分手前で人を認識していても、まず止まらないアホカー多数(-_-メ)

 

もっと横断歩道は、黄色く光る塗料とか路面点滅とかできないのかなぁ~~?

ずいぶん重量税納めてるけど? その金どこ行ってんのか???

 

ジョガーは歩行者目線になりますから、自分が運転の際には十分配慮したいですね!

 

 

Joger DAY 84 2018
4km走破 爽快( `ー´)ノ・・・🏃
やっぱ走るとスッキリ爽快♪

 

 

 

 

・・・賄は有り合わせ豪華化?

f:id:max6:20181024104735j:plain

中華あんかけ炒めワンタン味噌ラーメン横浜家系

 

以前作った中華炒めをチン!

冷凍肉ワンタンを生ラー麺と茹でて一緒にアレンジ

結構豪華な一丼完成ヽ(^。^)ノ 全て有り合わせ!

 

f:id:max6:20181024104755j:plain

簡単にちゃちゃっとでっち上げますがぁ~~~ちょ~~~うんめ~~♪

 

また肉ワンタン包まなくては(*^。^*) 完食

 

 

 

 

 

にほんブログ村