Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ベビーホタテのアッラビアータ 

冷凍庫を整理中に、いろいろ出てきます!

今回は冷凍庫在庫整理を兼ねて賄

 

f:id:max6:20181014103102j:plain

Pastaは太麺のキッタラを使用

トマトベース、ベビーホタテを発掘して・・・

辛めのアッラビアータ仕様で、たかのつめは4本

 

 

f:id:max6:20181014103510j:plain

ホタテからいい旨みが出ますよ~~~♪

 

f:id:max6:20181014103726j:plain

トマトベースで煮込んで・・・

 

f:id:max6:20181014104623j:plain

ベビーホタテのアッラビアータ キタッラ

 

max6.hatenadiary.jp

 

f:id:max6:20181014104659j:plain

辛味が食欲をそそり、キッタラの太麺にホタテトマトソースがまじ美味い!

もっと辛くてもいいな~~♪ヽ(^。^)ノ

 

ベビーホタテ、セール時に買いだめして冷凍保存しなくては!

 

 

天気がいいのでバイク出動🏍

ちょいのり18kmで毎度の温泉♨へ

昨日も来たけど♨

週末はどこも混雑ですが、ここは広いので窮屈感無し!

My家庭風呂みたいなもんです♨

 

 

f:id:max6:20181014150644j:plain

f:id:max6:20181014150614j:plain

海水の化石  長い年月をかけて地中深く浸透した海水が温泉となって蘇ります

地中1300m以上からの源泉は塩分を含みしょっぱいですよ♨

とてもよく温まり、帰路はほかほか♨

 

 

f:id:max6:20181014150627j:plain

エントランスのぺらが気になります! たぶん高い!

 

晴れた日この時期貴重で、可能な限り🏍乗りたいですね~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村